*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

クリスマスカードを書きました

こんにちは、鏡モイラです🌟

今日は実家の母親と、少し離れて暮らしている妹へのクリスマスカードを書きました😌

 

おそろいのG.C.PRESSのカードを使用🙌

ほどよくキラキラしていて大人っぽい感じ……ブルーとゴールドの組み合わせも可愛いし、使いやすいクリスマスカードです✨

セットの封筒は、カードと同じ柄のタイプと、無地の赤、あと無地のパール紙の3種類がセットになっていました❣

母親には柄タイプ、妹はプレゼントも赤いバススポンジだったので、真っ赤な封筒にしました❤

テイストの似ていたマインドウェイブのクリスマスシールで封緘して……🎀

 

宛名面もそれぞれデコレーション✨💖

右上のトナカイ付近がシール!

宛名はこれから書きます😃 ラメ入りのJuiceを使おう✏✨

妹の分は、宛名を書かないデザインになりました🌜

結構適当に貼ったわりに、気に入っています😊

 

プレゼントはもうラッピングしてあるので、あとは一緒に梱包して送るだけ😆

23日がお休みなので、急いで仕上げて宅配で出したいと思います……🙄

 

カードの文章自体は、昨日飲み会前にすごしていた五反田のカフェでバレットジャーナルに書いて作ってありました✏☕

写真真っ暗だったので加工していますが、店内は薄暗く落ち着いた雰囲気🌜

 

ウインナコーヒーをいただきました💕

クリームがすごくまろやかで、脂っぽくない上質な甘さ……💝

すごくおいしかったです❤

 

眠くなってしまいました😴

今日はこのへんで…… おやすみなさい🌜💕

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ