*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

カラフルな養生テープで木製トレイをDIY❤

こんにちは、鏡モイラです😆

今日はプチDIYで作った雑貨のご紹介🌟

先日の文具女子博で参加した「小屋女子DIYカフェ」さんのワークショップで制作したカフェトレイです❣

 

こちらの2枚を、60分1,500円のワークショップで作ることができました🙌

 

制作中の様子がこちら↓💡

選びきれないくらいのデザイン養生テープ😍

しかも途中で色や柄に変化があるものがほとんどで、ぺりぺり剥がして使っていると、巻かれた状態では見えなかった素敵な柄やイラストが出てきたりして感激していました✨

時間制限もあったので、私はとにかくコンセプトにこだわらず気に入った柄を貼りまくって埋める🔥という感じで、最低限のバランスを見ながら制作👌

 

1枚目は、オバケとイチゴのイラストに惹かれて最後にアクセントとして貼り付けました🎵

 

2枚目は、1枚目とテイストは離れすぎず、でも同じものにはならないようにという感じで……

こちらは3種類の猫のイラストが紛れています❤

こうして見ると、片方は全体的にピンクっぽく、もう片方はグリーン・イエロー系の印象になったかな?

 

側面はカラフルドットで統一感!

 

養生テープは防水という事もあって、こちらはカフェトレイとしてワークショップになっていたのですが、私は部屋の壁に吊り下げてぬいちゃんの遊び場にするつもりなのです😊

フックは買ってきたのですがお似合いの紐やリボンがないので、少し探して早めに設置したいなと思います……🎀

 

今日は大人数の飲み会に参加してきて、いろいろな分野の方のお話を聞くことができて楽しかったです😆

自分のやりたい事についても、モチベーションが上がった夜でした🌟

何事も実践だなと感じたので、魅力的な事ややってみたい事はどんどん行動に移して、実行、経験する癖みたいなものをつけていきたいと思います💖

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ