*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

つなげて遊べるレゴのカラーペン

こんにちは、鏡モイラです🎀

今日もお気に入りのレターセットを眺めていたら、あっという間に時間がすぎていました……😌

 

さて、自分の記事を見ていて、ペンのカテゴリが著しく少ないなぁと思ったので、今日はこちらにします✏🌟

繋がっていると何だかわからないけど……

 

レゴブロックのカラーペンです🌟

パッケージはずいぶん前に捨ててしまったのですが、ちゃんと純正品ですよ😃笑

 

こんな感じの9色セット🖍

書き始めに掠れがでる事がありますが、慣らすと綺麗にのびて書きやすいです❣

 

そして当然、レゴブロックなので組み合わせて遊ぶことができるのですが……

たとえばこんな……?

(ロケットっぽい何かをイメージして作ってみました)

 

こんな事だってできます!

(ちょっと何だかわからないですね)

 

ペン本体の一部に4マス分のブロックがついているというもので、何かを作れるかというと難しいところですが……つなげて外しての動作は、結構快感だったりします🙌

キャップにもブロックがついていたら、もっと遊べたかな~とも思う🤔

 

とりあえずこのモチーフというだけでも、とっても可愛いです❤

 

普段は、4つずつつなげた状態でペンスタンドに入れています。黒は別で、黒ペンだけをまとめているコーナーに。

固まっていると取り出しやすくて結構便利なんですよ💡

 

今日は少し疲れや頭痛を感じたので一日休憩する日にして、雑誌を読んだりお昼寝をしたり、ゆっくりとすごしていました。

少し不安な夢も見ましたが……すごくつらいものではなく、頭の中が少し整理されたような気がします。

夢の中では、友達が集まっている場所へ行くバスが全然わからなくて焦っていたのですが、彼がとりあえず一緒にいてくれていたんですよね😌

どのバスが良いのか教えてはくれなかったんですけど(笑)、途中で見失ったりしないで目が覚めるまで一緒で、何かのバスには乗れていた気がするので落ち着きました😴

 

あんなに寝たけどもう眠気が……😴

おやすみなさい🌜

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ