*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

クリアスタンプを始めました

こんにちは、鏡モイラです🌟

 

昨日、クリアスタンプデビューをしました😆💕

手紙やカード、ノート等にウッドスタンプや浸透印を使ってこなかったわけではないけど、手持ちも実家に残してあり、クリアスタンプは気になりつつも足を踏み入れずにいた領域でした……

が、いろんな方のスタンプ使いを見ていたら、だんだんほしくてたまらなくなってしまい😍

ものは試しと、とりあえずタイプ違いで3種類を購入💖

全て通販です😌 インクもいくつか買ったけど、写真撮るの忘れてしまった🙄

ロフトで漁った日本メーカーの商品にはピンとくるものがなかったのですが、市場がまだまだこれからなので、今後もっとたくさん種類が出てきてくれることを超期待しています🙏

 

まず、一番お気に入りなのがこちら🌟

Technique Tuesday(テクニークチューズデー)の、ロマンティックでカジュアルなセット💝

テキストモチーフが使いやすそうだし、大好きな切手のイラストがあったので……💕

 

それから、バレットジャーナルにもってこいなこちら🙌

Taylored Expressions(テイラードエクスプレッション)の、31までの数字とアイコンのセット✨

まずは日付とかを可愛くスタンプにしたいなぁと思って探し始めたので、2桁が一緒になっているタイプめちゃくちゃありがたいです🙏

インクの面積も広くて、色で遊ぶのが楽しそう~💖

 

最後に、これも使いやすそうなタイプ!

Studio L2Eのミニ枠スタンプ❤

パッケージが大きい台紙に統一されているところが、欧米らしいおおらかさを感じさせますが😌

こちらも、リボンにダイヤにピンと好みのモチーフばかりで楽しく使えそうです😊

 

裏面も全部可愛い🎀

特にスタジオL2Eのパッケージは、ピンク×グレーでシンプルなところが好みでインスピレーションが湧いてきます……💡💕

 

さっそく使ってみましたが……

ここに来てチラ見せ!笑

来週のウィークリーログにいくつか使いました❤

可愛い~~😍😍

後日、完成形を更新しますね😌

 

今日はここまで😴

疲れて眠いけど、ノートや文具の事を考えているとウキウキな気持ちになります💝

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ