*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログ12/24~

こんにちは、鏡モイラです😴

既に眠いのですが、来週のウィークリーログを作ったので更新……🌟

 

クリスマスの事とか全く考えずに貼った蜷川実花さんのマステが主役🌹

 

来年のフューチャーログにも貼っていましたが、この黒ドットのラインはすごく使えますね✨

写真が引き立ってくれればいいなと思ってシンプルに抑えました✋

 

この次の週は31日だけになるので、実質今年最後の週……🙏

まぁ、べつにあと一週間で何か成し遂げなければいけないわけではないので、焦らず丁寧に生きていきたいと思います😃

とりあえず、大晦日から八丈島へ旅行に行くので、明日は準備や諸々を済ませなければなりません💡

年越し八丈島……彼とゆったりすごす予定なので、本当に楽しみ😊

 

短いですが、今日はこの辺で💓

明日は1月のマンスリーログも作成する予定なので、出来上がったら掲載します✏✨

友達や彼との予定がある日もとっても嬉しいけど、一人でやりたい事が決まっている休日も、すごく楽しみに感じるなぁ💖

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ