*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|春っぽいマステやレーステープで★【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです💫

今日もYouTube動画をアップしました❣

少し遅くなりましたが、今週のウィークリーログのメイキングを撮影しています🌟

 

 

撮影に慣れなくて緊張している事もあり、手際の悪さが目立ちますが……🙄

動画の長さは前回より少し長めの15分程度です。

再生速度のメニューから倍速にして観て頂いても問題ないかと思います😌

(むしろそのほうが迷いなく作業しているように見えるかも😃)

 

 

ウィークリーログ、できあがりはこちらです🙌

春らしくピンクやレースを使って、グアムで買ったシールブックからユニコーンのシール等も貼りました✨

 

予定がたくさんある週だったので、ban.doのステッカーブックなども使って楽しげに😆

調子に乗って英語で予定を書きましたが、結局落ち着かなかったので来週からはまた普通の日本語表記に戻したいと思います🙃

 

次の動画も準備中なので、よろしければまたお付き合い頂けると嬉しいです😊

チャンネル登録も、是非お願い致します❣

 

最近シールやマステをあまり買っていなくて……来月のNY旅行で山ほど買ってくるつもりではありますが、それまで我慢ができるか、といったところです🤔

動画でいろいろ使いたくて、物欲が増幅中🐘

バレットジャーナルとともに生きるのが楽しすぎる日々😂

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ