*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】デイリーログ|ゆめかわいい❤ユニコーン付箋【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです❤

今度はメルヘン可愛い感じで、デイリーログのメイキングをアップしました💖

よかったらご覧ください😍

 

 

3本目の動画ですが、少しずつ編集にも慣れてきて、サムネイル画像も本格的にしたりと進化させております✨

(サムネイルは以前のアップ分も変更しました!)

今回のは特に短くて簡単なものなので気軽に観て頂ければと思いますし、これからしっかり作り込んでもっと楽しんで頂けるようなものも作りたいと思っています😍

 

画像をじっくり見たい方はこちらどうぞ😌

【バレットジャーナル】デイリーログ|ゆめかわいい❤ユニコーン付箋【メイキング動画】

タイムテーブルのみなので面白みないですが……

左のノート欄には、この後作った明太子パスタのレシピを書いたりして使いました🙌

上の段のデコラッシュは、スターで始めたのに速攻切れて(笑)キラキラに変更しております😂

 

【バレットジャーナル】デイリーログ|ゆめかわいい❤ユニコーン付箋【メイキング動画】

お気づきかもしれませんが、ブログの画像もちょっとグレードアップ(?)させています💡

クレジットを画像に入れるのがかっこよくて憧れていたので、今日はPCの画像ソフトにテンプレを作成したのでした🙌

過去のやつもやったら大仕事かな……🤔

いつでもできるようにはなったので、ドカンとまとまった時間を作れればと思います😊

 

そういえば、ブログを書くまでに時間がかかってしまっていて、実はもう1本動画アップロード済です……🙄

クリアスタンプを使って作ったウィークリーログ、チャンネルから見られるので、ご興味ありましたら覗いてみてください🌟

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ