*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】動画を始めました★お茶のパッケージでデイリーログ作成【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです🎀

 

今日は、YouTubeデビューをしましたのでお知らせ❣

こちらから、是非チャンネル登録して頂けたら嬉しいです💖

 

動画はまだ1本のみですが、ある日のデイリーログのメイキングをアップしています✨

 

 

いつもブログで画像をつけてやっていたメイキング、ずっと動画にしたかったので念願叶ってとても嬉しいです😌💕

今回、作業面では簡単なことしかしていませんが(いつも?)、これから凝ったページの制作過程もどんどんアップしていきたいと思います🔥

ひとまず動画編集アプリの無料版を使っていて、画質やウォーターマーク等含め変えていきたいところも多々あるので、少しずつ慣れて本格的にしていければと🙏

ブログで紹介したお気に入り文具とかも、動画ならもっと詳しくお伝えできると思うので、文房具語り動画もやってみたいと思っています😆

 

動画にしているデイリーログはこちら。

お誕生日プレゼントとして後輩にもらった「ねこ茶」という日本茶のパッケージを切り抜いて貼っています👌

 

今回使わなかったけど、左ページに並べているように他にもいろいろなイラストがあったので、全て切り抜いて保管しました❤

窓のイラストとか可愛い💓 色を塗ったりしてもよさそうです。

 

こんなパッケージでした。お茶自体もすっごく美味しい❣

一緒にもらった缶入りキャラメル(右)もすごく美味しいし、食べ終わった缶に何を入れようかと考えてウキウキしているところです😊

 

 

動画、今までに全く触れてこなかった分野なのでわからないことだらけですが、やりたいことは山のようにあってすごく楽しいです😍😍

バレットジャーナルでやりたいことを整理して、1つずつ実現していけるよう、今後も頑張ります💡

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ