*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

Jessie SteeleのA5ノート❤

こんにちは、鏡モイラです🌜

今日はカリフォルニア発のお洒落で可愛いエプロンやキッチンツールブランドJessie Steeleのノートブック😌💝

 

数年前にMARK’Sとのコラボで実現していた、めちゃめちゃ可愛いステーショナリーライン😍

同シリーズのボールペンを友人にプレゼントしたことがあるのですが、大変喜ばれて嬉しかったのを覚えています💝

 

今回のノートは、モノクロの靴のプリントに、なんといってもこのビビッドピンクのリボンバンドが特徴🎀💕

裏表紙はこんな感じになります🌟

使うたびにリボンを取り外す事になるのでなかなか普段使いが難しいと思っていたのですが、プライベートの議事録をするのに使うノートがほしいなと思い、こちらを下ろすことにしたのです💖

しょっちゅう書いたり見返したりするものにはならないと思うし……何より今回は特に可愛いのを選びたかったので😍

 

それから実は袋から出して初めて気がついたのですが、こちらこだわりポイントはリボンだけでなくノート部分にもあって……

↑で伝わるかわからないのですが、表紙は基本マット加工(さらさら)なのですが、靴のプリントの部分のみグロス加工(そこだけニスが盛ってあってツヤツヤ)になっていたのです😍

パッケージごしに見ていて、全然気がつかなかった……

開けてよかったなぁ❤

 

表紙の裏は白黒のストライプ模様。さりげない部分もお洒落です❤

中面はシンプルなピンクの罫線で、MARK’Sらしいな~と思います😌

これから少しずつ使うのが楽しみ😍

 

今日は職場のBBQでした🙌

すごーく楽しかったけど疲れてしまった😴ので、早めに休みます😌🌜

 

ありがとうございました❣

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ