*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ハッピーリストを作りました【コレクションページ】

こんにちは、鏡モイラです💜

 

今日はHAPPY LISTを作成……😌💕

嬉しかったことを記録していくページです💝

正しくはHAPPINESS LISTかなと思ったのですが、ハッピーリストのほうがハッピー感があるので(?)こちらに❣

見開きで、自由にレイアウトしました🌟

 

カラフルなガーランドのシール、ラメが入っていて可愛いです💕

タイトルロゴは微妙に失敗しつつも、すこーしずつハンドレタリングが上達してきているかな??と思っています😃

1文字置きに、また白のjuiceでドットを入れてみましたよ😊

まわりに散っている小さいハートは、メタルタイプの「デコラッシュ きらり」です💖

 

ページの右下。

今回マステではなくグリッターのテープを使用してみました……✨

ロゴのスタンプのインクは「カラーボックス」、ハートの縦ラインはツキネコの「バーサマジック」なのですが、カラーボックスのほうが印刷感あって発色もはっきりしていて好みでした😌

 

毎日ではないけど、デイリーログに嬉しかった事として書き込んだものの要約を、ここにどんどん貯めていくインデックスって感じのイメージです😊

ハッピーインデックスともいえるかな……

これから少しずつ書きためていくの、とっても楽しみ🎀

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ