*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|ムーミンイラストのマステとステッカーがメイン!【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです🌟

キャラクター物も大好きなモイラですが、中でもムーミンは特に原作の世界観が好きで(あのちょっと仄暗い感じが……👌)ちょいちょいグッズを集めてしまいます😆

今回はそんなムーミンのイラストを主役にウィークリーログを作ってみました💡

 

チャンネル登録してもらえたら嬉しいです😆

 

ペタペタ貼るだけで簡単ですが、お洒落な感じになったと思います💖

BGMの5mmマステの黒ドットも、コミックっぽい印象になっていい感じでした🙌

各場面のイラストは、どういう状況なんだろう……と想像力をかきたてられますね😌

5日の上のイラスト、ムーミンかと思っていたんだけどよくよく見ると脇にハンドバッグが置いてあるからママっぽい😂

エプロンがないと区別がつかないです笑

 

しいたけ占いや予定を書き込んだ状態も🌟

 

今日はお休みだったので少し出掛けてから近所のインド料理屋さんでエビカレーを食べて、掃除や洗濯、来週のウィークリーログの作成をして……

夜にはEテレの大好きな番組「ふるカフェ系 ハルさんの休日」を観たりと、リフレッシュして幸せな気持ちです😌✨

こんなふうに好きな時間にふらっとお気に入りのカフェに出かけて、手帳やブログを書いたり仕事をしたりする生活を叶えたいなぁ😊

今できる事をこなしつつ、夢に近づいていければと思います✨

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ