*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ライフスタイルツール「ハローキティ」バージョンで、デスク周りをすっきり収納

こんにちは、鏡モイラです🎀

 

デスク周りの収納用に、気になっていた「ライフスタイルツール」シリーズ……

税込3,000円くらいなので躊躇していたのですが、今月上旬にロフト先行で発売されたハローキティコラボバージョンがめちゃめちゃ可愛くて、思わずB5サイズのほうを購入してしまいました💕

 

こちら💖

薄ピンクにイチゴやリボン等の赤いモチーフメインでイラストが散りばめられたデザインが超キュートです🍓

 

ネットストアで注文していて、今日届いたので早速開封❣

じゃん😌

 

可愛いですね~~❤

 

中を開いてみます✨

じゃん🎀

真っ赤なピンドット模様が素敵です❤

 

収納部分のアップ↓✨

左側は、ペンスタンドや奥行広めのポケットがついていて、かさのあるものたちを収納できそうな感じです!

 

右側は薄めのポケットが3つ。

Hello Kittyのロゴが入った、ベージュの幅広ポケットが可愛いです🌟

 

何か入れたくて仕方なかったので、とりあえず適当に詰め込んでみました🙌

 

左側ポケットの詳細……

右上に細いマステ、すぐ左側にデコラッシュとケース入りシール、右下にペンやハサミと、その左に先日買ったキラキラクリップを入れてみました🙏

 

閉じてみます🙌

 

🙏✨

 

こんな感じで、すっきり収納!

 

中身とりあえず入れてしまいましたが、毎日使うわけじゃないけどガッツリバレットジャーナルをデコるときに使うもの、とかを意識して改めて選別しようかなと思います……🌟

 

今日、昼間からこの記事を書き始めたのですが、生理前のためか眠くて眠くて……😪

途中ソファで寝始めたりしていたら、19時近くになってしまいました😢

今月慌ただしいので今日の間にやりたい事がたくさんあったのに、落ち込んでいます😷

でも、ただでさえ落ち込み周期の今なので、飲み込まれないようになるべくストレスを遠ざけてすごさないと駄目ですね。

おいしいものを食べたり頑張りすぎないようにして、サプリも飲んで乗り切っていきたいと思います🙏

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ