*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

お部屋のサシェをつけ替え

こんにちは、鏡モイラです🌜

今日は仕事で疲れ果てております😪

くたくたなのですが、こんな時こそリラックスをと思い……お部屋の数ヶ所にぶらさげているサシェの付け替え作業をしました🍀

 

昨日のキラキラポケットファイル&クリップと一緒にPLAZAで買ってあった、こちら😌✨

 

3個入りのサシェ🎀

今回はラベンダー&ベルガモットの香りにしました😊

濃いパープルのリボンが可愛い❣

ラベンダー、気付いたときにほんのり香ると、しあわせな気持ちになれますね💝

 

そして、隙あらば身の回りを可愛くカスタムしたい性分のモイラですので……

毎回使い始めの日付をマステに書いて控えています💕

今回は、特に惹かれたパープルのリボンカラーに映えそうなジューシーオレンジのマステを選択🍊✨

少し細めの1cm幅で、みかんの房みたいな模様が入っているのが可愛いです✨

 

エナージェルクレナで日付を書きました✏

一ヶ月くらいはしっかり香ってくれるはず……🌹

 

3個はそれぞれ玄関、洗面所、寝室へ。

特に玄関先に飾っておくと、帰宅と同時に出迎えてくれる花の香りにすごく癒されます😍

 

以前使っていた分はこんな感じ。どちらもジャスミンですね✨

そのままジャスミンティーみたいな香りがするので、こちらもすごく安らぎます🌜

間にピオニーも試していたのですが、私にはあまり合わなくてジャスミンをリピートしました😌

 

さて、へとへとだけどブログはなるべく習慣化したいなと思い……ささやかですが、ちゃんと書けてよかったです😊

1記事1記事は短くても、まずは働きながらの趣味の継続が目標なので、ハードル低めに楽しく続けていければ🙏

このブログ執筆やバレットジャーナルに触れているとき、騒々しかった一日の中でも落ち着いて感性に素直になれる時間という感じがしています😌

現状、夜にばっかり書いているけど、朝投稿したり途中まで書いておく生活も素敵だなって思います……

 

眠ります😴

おやすみなさい😊🌜

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ