*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*
【バレットジャーナル】ウィークリーログ|SOSTRENE GRENE(ソストレーネグレーネ)のステッカーで可愛く!【メイキング動画】

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|SOSTRENE GRENE(ソストレーネグレーネ)のステッカーで可愛く!【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです🌟

このブログでも何度か紹介しているデンマークのデザインブランド「SOSTRENE GRENE」。

表参道の路面店では、ステーショナリーだけでなくインテリアやベビー、キッズアイテム、キッチン用品などたくさんの雑貨が揃っています✨

今回は、そんなソストレーネグレーネの可愛いステッカーいっぱいのウィークリーログを作成💕

 

チャンネル登録して頂けると、さらに頑張れます😆

 

鮮やかな水彩イラストのステッカー、使いやすくて可愛いです😊

大きいサイズが多いのでページにメリハリがつきますね🙌

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|SOSTRENE GRENE(ソストレーネグレーネ)のステッカーで可愛く!【メイキング動画】

ところで、ソストレーネって北欧テイストのイメージが強かったのですが、こんなアメリカっぽいイラストのステーショナリーも作っているんだな~と新鮮な印象🌷

そもそもこの感じがグローバル的なトレンドなのかな✨

 

日本や中国、韓国のファンシー文具も今、アメリカテイストにどんどん寄っているし……ユニコーンやフラミンゴ、パイナップル、アルパカやラマのモチーフが当たり前になっていますね😌

逆にアメリカやヨーロッパのYouTuberさんなんかは軒並み日本メーカーのペンを使っていたりして🙏

海外文具大好きなモイラとしては、世界中から好きなものを選び取れる社会、すごく楽しくてワクワクするなぁと思います😊

 

🎀SOSTRENE GRENEのアイテム紹介記事はこちら🎀

SOSTRENE GRENEのスケール

SOSTRENE GRENEのお買い物リスト

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ