*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

SOSTRENE GRENEのお買い物リスト

こんにちは、シンガポール料理に凝っている鏡モイラです💖

今日は、先月可愛いスケールを紹介した雑貨ブランド「SOSTRENE GRENE」より、お買い物メモパッド?です!

パステルグリーンの全面印刷に白抜きのドローイング、超可愛いです❤

A5サイズで表紙とかは無く、この状態でシュリンクパッケージに入って売られていました😌

「SHOPPING LIST」の文字と、野菜などの食品イラスト。ゆるくてかわいい❤

縦2分割なのでたしかにお買い物メモに使いやすそうだけど、レターパッドとしても使えるだろうなあと思っています😆

無地のカラー封筒とかに入れたらきっと可愛い……

 

点線の罫線も可愛くて……1cmくらいの幅広罫線です。

ていうか本当にこの贅沢な全面1色刷が最高で😍紙は真っ白です。周りがイラストで枠みたいになっているところもかわいいですよね💖

 

シンプルな糊付け。少し使っていますが、全部で70枚くらいだったと思います。

たっぷりなので思い切り使えて素敵✨

 

いつもの紙厚アピール🙌厚手でやわらかくて軽い紙💝書き味はしっかり系です。

インクも抜けないし、折るとすごく気持ちいいんですよ😌

 

シンガポールのジャスミンライスがおいしくて、家でも作りたいな~ってなっています😊たしか無印にあったはず……

無印良品の炊き込みパエリアもはまっていて、食べたその日に同じものを買ってきてしまいました❤

そんなこの頃🙏

ありがとうございました😊

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ