*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログ 43週目

こんにちは、鏡モイラです😌

今日はお休みなので出掛けようと思っていましたが、体調が悪かったので家でゆっくりとしておりました😴

少し早いですが、来週のウィークリーページを作成✨

 

色が飛んでしまっていますが、赤と金メインです。先週は青と金でしたので、統一感ありつつがらりと変わったイメージ!

予定はこれから書きますね。大切な週なのでハートがたくさん❤💕

今回は枠で区切らずにシンプルに作ろうと思っていたのでこんな感じです。

 

28日も入れている件ですが……なんか、月曜始まりにしたいなぁと思ったので、来週は29日から始める事にしたのです。

月曜に更新される占いを現状マンスリーのページに書き写しているのですが、ウィークリーに書きたいなぁと思って😌🌟

 

ちょっと、見切り発車だったのであんまりお洒落にできてないのですが……

体調のせいで思考が落ちていたということにしておきます😌

あと、いつも書いているはずの曜日のつづりとかを何故か間違えまくりました笑

 

近頃、夜にデカフェや豆乳を温めて机に向かう少しの時間をとても大切に感じます。

バレットジャーナルを開いて、先の予定ややりたいこと、できたこと、使ったお金や思ったことなどまとめていると、人生がどんどん面白く見えてくるというか、今日みたいに潰れているような日もあるけど、自分はこれからなりたいものにいくらでもなれるだろうっていう気持ちになれます。

自然になれるわけではないし、願っていればなれるわけでもないけど、これとこれをやってみたらきっと次に何をするべきかわかるだろう、それをやったらまた次、また次って、今の私の場所から見通しているだけでは見えないようなものごとが、自分の位置を歩いて走って変えていくことで、見えるようになって、どんどん面白いものが増えていきながら、自分の本当に好きなものに向かっていけるだろう、っていう、

まとまりないけど、そんな感じです。

このブログも、そのための大切な一歩。

今日で7日連続更新を達成できましたので、些細なことですが、嬉しく思います😊

いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ