*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】11月のマンスリーログを作りました

こんにちは❤鏡モイラです!

今日は11月のマンスリーログを作成🌜

ちょっと遊ぼうかなぁとか言っていましたが、なんといつにも増してシンプルに😌

 

キリトリ線モチーフの5mmマステでページの周りを囲って、中には線を入れずに。

日付を真ん中に入れることで区切りにしています🙂

ミニマルで見通しの良い感じで、お洒落な気がする😆

今までスケジュール&タスク部分をプライベート・仕事・創作系に分けていましたが、タスク管理は結局ウィークリーをメインで使っていたので、統合することにしました👌

隣にメモ欄を多くとったので、その週以降や期間の決まっていないタスクはそちらに書いて拾う事にします🌟

 

それから、お金の管理もこれまでは日ごとの支出をざっくりとしか書いていませんでしたが、見開きで費目別にして振り返りができるようにしました!

まずはシンプルですがこんな感じで……こちらも使いながらアップデートしていきます💓

あと、今飾り気がまったくないので、少しくらいシールを貼ったりしてあげたいかなって感じ……🙄

 

今日は、21時頃に思い立って部屋の模様替えをしてしまいました🙌✨✨

だいぶがっつりやったのですが、彼が手伝ってくれたので短時間でぐーんと素敵になって、ちょっと嫌だなって感じてたところが回収できてすごくテンション上がっています😍

このお部屋で生活できるのがうれしい💖💖

ブログも引き続き元気に更新していきます❣

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

    1. ありがとうございます😊
      とても素敵になりました❤️

TT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ