*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ラフォーレ原宿×mtコラボマステ

こんにちは、鏡モイラです❤

昨日模様替えをしたので、お部屋にいるのがすごく楽しいです😌💕

 

さて今日は、マステをあんまり取り上げていないな~と思ったので、こちら🌟

ラフォーレ原宿と、mtのコラボマステ💖

 

ところどころに「LAFORET」の文字。数年前にラフォーレ原宿がマステだらけになったイベントの時の購入品です🙌

この時、建物内の壁も床も階段もマステびっしりになって、本当に感動しました😍

貼られていたのは、インテリア用のmt CASAがメインかな?

私も引越前のお部屋でmt CASAをたくさん使って壁の一部を白煉瓦にしたりしていたのですが、今のお部屋はまだ手を付けていなかったり……

模様替えをして少し落ち着いたので、買い置きのCASAを貼ろうかな💝

 

もう1パターンありましたが、ラクガキっぽさが可愛くてこちらにした記憶があります😌

ていうかガチャガチャ景品だったんだっけかな?

とりあえず、これが出るまでやろうと思ったらすぐ出たような……そんな思い出🎀

 

このパターンが続く感じです❤

濃いピンクとブラック、ラフォーレらしくて可愛いですよね❣

最近少し行っていないので、また買い物や、様子を見に行きたいなって気がしてきました😆

 

今回はがした分を、とりあえずバレットジャーナルに貼ってみました👌

来週のウィークリーログになるページだから、この感じのピンクと黒でデザインすることにしよう✨

少しラクガキを入れようかな……

 

眠くなってきちゃいました😌

ここ最近、日中がすごく充実しているように感じて、その分寝るのがすごくしあわせ😊

数年前は日が昇るまで寝付けないような生活リズムですごしていたのに、今はたぶんベッドに入ってから10分とかでスーッと入眠しちゃいます😴

早起きとプチ朝活も、最近あまりできていないから再開したいな☀

 

そういえば、ハロウィンをまったく意識しない記事にしてしまいました👻

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ