*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

フルーツタルトなメモ用紙

こんにちは、鏡モイラです🍓

少し忙しく、今週のウィークリーログを作れていないという現状😌

マンスリーとデイリーでしのいでおりますが、ウィークリーあるとやっぱり1日1日が引き締まる感じがするので、簡易にでも作成しておきたいと思います🙄

 

とりあえず昨日お休みしてしまったのでブログ優先で……✏

今日はこちらのスイーツなメモ🍰💕

フルーツタルトの写真がリアルなダイカットメモに、本当にテイクアウトしたみたい

な紙袋が組み合わさってお洒落なんです🎀

 

綴じられていないバラバラタイプの用紙がたっぷり入っています💝40枚くらい……?

フルーツタルトとカスタードタルトが重なっているデザインですが、どちらもおいしそうですね……😊💝

 

書き込むのはフルカラー印刷の裏面。

ツヤがあるように見えますが、意外と紙がしっかりしていて書きやすいです🙏

 

紙がしっかりしているアピール✋

こうしてアップの写真で見ると、本当にスイーツですね💓

 

今のところは家でちまちまと使っていますが、これは人に渡すメモにしたいやつですよね~😍

隙あらば何かに添えるメッセージカードやメモとして使えないかなぁと思っています……🌜

 

頂いたものや新しく買ったもの、ずっと大切に持っているものや実家にしまってあるものなど、ブログに書きたい文具たちがいつまでたっても減りません😌

写真を撮るのが大変そうなものなどが、なかなか平日に書けず消化できなかったりするので、バレットジャーナルに「ブログに書きたいものリスト」のページを作って計画的に消し込んでいくのもいいかなと考えています✨

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

インド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ