*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ステーショナリー柄のフラットケース

こんにちは、鏡モイラです🎀

改めて予定を見ていたら、12月は1日に複数件の予定が入っている日が多く、忙しくなりそうでした🙄

一日一日を、大切にすごします😌

 

今日は消しゴムはんこ作家 ericさんの絵柄が可愛いフラットケース2種💖

大きいほうはB5より少し小さいサイズ、小さいほうはB6より少し小さいサイズという感じです💓

 

大きいほうの絵柄❤

タイプライター、インク、羽根ペン、封筒、鉛筆にコーヒーにデスクライト……ゆっくりとお手紙を書いてすごす夜が思い浮かぶラインナップで素敵です😌🌜

 

小さいほうは、消しゴムやクリップ、クレヨン、セロテープ、単語カード、三角定規や分度器など、学校を思わせるタイプの文具柄✏✨

 

中敷き的な白い方眼の紙が入っており、外すと真っ黒になります😃

中に入れるものによっては、この状態でところどころ柄が見えるのも良いですね🌟

 

買ったばかりの時は小さいほうにペンや付箋を入れて持ち運んでみたのですが、あまり取り出して使わなかったので、今は家でとりあえずシールやメモを収納するケースになっています……😴

大きいほうはこれよりも上手く使えていないので、使用状況は割愛🙃

一目惚れして買ってしまったので、ちゃんと使ってあげたいと思います……😣

 

毎日忙しいと、自分の時間が取れなくて凹みそうになります☹

疲れが溜まってしまうと、早起きもしんどくて続かなかったり……

なんとか生活水準を保ちつつ、省くところは省いて、自分だけの遊びの時間を確保したいですね🎁

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ