*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ボーダー×リボンの布製A5ノートカバー

こんにちは、鏡モイラです❤

今日はめちゃめちゃお気に入りのノートカバー🎀✨💕

こちらです😍😍

白黒のボーダーに真っ赤なドゥードゥル風リボン柄❣

こちら、左下にロゴがありますが、アパレルブランド「jouetie(ジュエティ)」のノベルティだったものです💕

jouetie、旗揚げから大好きでずっと通っていたのですが……この柄はだいぶ初期なので、5年くらい前のノベルティかな?

 

リボン柄なだけでなく、黒のサテンリボンで表紙を閉じられるのも超ときめくポイントなのです😆💕

 

リボンはこんな構造になっています。長い1本と短い1本がついていて、長いほうを一周させて短いほうと結びつけてちょうちょにする感じですね🎀

 

私的に一番使えるA5サイズ🙌

柄の部分は布に印刷された上から厚手のビニールで覆われているので、汚れにも強いです✨

めちゃめちゃ作りが良い……😌💝

 

そして中にはこちら……クリスマスに買ってもらったPAPIER TIGREのノートをセットしました🌟

このノート、表紙もかっこよくてお気に入りなのですが、ちょっとバレットジャーナルとは別で持ち歩き用にしようと考えていたので、鞄の出し入れで傷んでしまうのが心配で🙏

me&シリーズのクリアカバーだと、厚みがあって入らなかったのです🙄

今日実家に帰ったらこのカバーを見つけたので、これだーー😆と思って持ち帰ってきました💖

 

ぴったりおさまっています❤嬉しい😊

これから1ページ目を書いて、いろいろ使い始めますよ~✨✨

このPAPIER TIGREのノートも中身とか本当に面白いので、よかったら記事を見てみてくださいね🌟

 

しっかり守られていて安心です👌

このカバーのしっとり柔らか感、本当にいいなぁ💕

 

もともとは、ツバメノートが入った状態のノベルティでした🙏

ツバメノートもバリエーション豊かで可愛いですよね😍

実家に何冊かありますので、こちらも持ってきたら写真を撮って載せたいと思います✨

 

ありがとうございました❤

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ