*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

バーバピカリちゃんのふにゃふにゃボールペン

こんにちは、鏡モイラです✨

今日はとってもかわいい子ですよ😍😍

 

ジャン😌

はー可愛い😊

バーバパパの子どものバーバピカリちゃんです❤ 自立するボールペン✨

職場で使っていたのですが、インクが出なくなってずいぶん経つので今日一緒にお家へ帰ってきました😌

 

この存在感……笑

使い始めの頃は、よく周りの人から何それ?と言われていました😃

 

ボディが柔らかくて、くにゃっと曲がれるところが最高に可愛い💖

優しいパステルカラーも素敵ですよね😊

 

こんな感じでペンになっていました……今は書けないので、筆記テストはできずですが✋

さらさらの本体は決して持ちやすくはなかったですが、手触りは抜群なのでした👌✨

 

本気を出すとこのくらい曲がります。

インクは出なくても、オブジェとしてお家のデスクにいてもらおうと思います😊

あと、紙に綺麗な折り目を付けたいときに、出なくなったボールペンを使うので❣

 

さて、毎日精一杯生きておりますが、やりたい事の量に時間とエネルギーが追いつかない日々😭

何を成すにも結局は1つずつ行動を積み重ねるしかないので、タスクは小分けにして着実に消化していきたいと思います……🙏

原則は、楽しく動くこと、もしくは未来の楽しい事、ワクワクするような状況を実現する為に動くこと🙌

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ