*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ドットやレースのデザインが可愛い香りつきのカラーペン

こんにちは、鏡モイラです😊

仕事が忙しくて目が回りましたが、やっと一息ついてブログを書いています……😌

 

今日は、バレットジャーナルでもよく使っているカラーペンの紹介💖

このブログの最初のトップ画像でも使っていたお気に入りです✨

今、手持ちにあるのはこちらの6色❤

ボディのデザインが可愛くて、並べてみるとテンション上がります😆💕

 

カラーはこんなラインナップで、それぞれイメージに合わせた香りがついています😌🍀

ただ、数年前に買ったもので……前は文章を書いていると香りが漂ってきたんですけど、最近は失われてきたかもしれないです😌

 

こんな感じで色と香りのイメージとワンポイントマークがついています🎀

白のドットやさりげないレース模様も、カラフルなボディに映えて本当に可愛い~~😍

 

クリップ部分にもワンポイント❤

(見えにくいかな?)

(ところで、今回の超お気に入りネイルとも明日でお別れなので写り込ませておきました🎀)

 

ラバーグリップの色も可愛いし、ノック部分も、ボディより少し濃い色が中に入っていて最高~~に可愛いです🙌💕

 

紫の王冠マークとかオレンジのリボンマークとか超好みです🙏

そういえばリボンのイラストはよくバレットジャーナルに書き込んでみてるけど、王冠はあまり使っていないな……

すごい可愛いから導入しよう👑✨

プチイラストを効果的に入れて楽しむような感じのページデコも、いろいろ参考にして覚えていきたいです🌟

 

こちらのペンはブラックも持っていたのですが、日記を書くのにたくさん使ってインクが切れてしまったので、去年さよならをしました😌🙏

いつも、気に入って使い続けた結果壊れてしまったり、役目を果たしたモノたちは、ありがとうの儀式をして潔くお別れしてしまいます。

今はブログがあるので、モノとの思い出の意味も込めて、これから使う子たちの事も大切に書き残していきたいなと思います😊🌜

 

ちなみに、前のトップ画像はこちら……

写真撮影・加工技術がまだまだでものすごい苦労した記憶があります😱

でもシンプルながら可愛くできていて、結構お気に入りだなぁ😌

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ