*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*
【バレットジャーナル】ウィークリーログ|旅行中はバーチカルでタイムマネジメント!【メイキング動画】

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|旅行中はバーチカルでタイムマネジメント!【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです💕

 

先日のニューヨーク旅行中に使っていたウィークリーログ、やっと動画をアップできました🙌

現地で出掛ける予定を細かく立てるために、今回は時間軸入りのバーチカルタイプです🌟

 

 

チャンネル登録も、是非お願い致します💕

 

今回はS&Cコーポレーションの「ラコルタ」シリーズのシールがすごく可愛い💖

日付のすぐ下にはメインのスポットやタスクを書いて、その下に1時間ごとの行動予定……やっぱりこの形式が視覚的に使いやすいな~と実感しました💜

今後手帳のフォーマットを1つしか使ってはいけないと言われたら、私はバーチカル……

かな、いや、変なのにするかも……わかんないな🙃

 

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|旅行中はバーチカルでタイムマネジメント!【メイキング動画】

飛行機の時間以外まっさらですが……旅行が終わるころにはびっしりになっていました🙏

びっしり書き込んだ手帳の様子、載せたいのですが、プライベートだなぁというのと、結局ひとりごとなのでやっぱり恥ずかしいかなーと思ってしまいますね😂

Twitterで見かける日記や自己紹介みたいな、見せる用のページデコも今後手を付けていきたいと思います✨

 

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|旅行中はバーチカルでタイムマネジメント!【メイキング動画】

今回凝ったことはしていませんが、とにかくガーランドがかわいいでしょう😊のアップ💖

デコラッシュの細幅も使いやすいですね🙏

 

もう7月も一週間なので、マンスリーログもアップしたいし……やりたいことがたまっております😵

17日頃までは予定が詰まってしまっていて忙しい状況なので、ストレスにならない程度にいろいろ進めていけたらなと👌

今日も早めに起きて出勤前にこのブログ用画像の編集ができたのですが、この調子でハビットトラッカーも駆使して、朝時間にうまくこなしていきたいです🌞

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ