*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

アンティーク調のハサミとスタンド

こんにちは、鏡モイラです🎀

今日はハサミ❤ですが、紙を切るよりは買ってきた物の商品タグや洋服の糸を切ったりするのに使っています😌

こちら🌟

数年前の誕生日に、母親からプレゼントされたものです😊

本当、よくわかっている……🙏

こんな感じの小さな糸切りハサミです🎀

ところで今日はネイルに行ってきたのですが、薬指を初めてマットトップのニットネイルにしてもらっていい感じです✨

もともとは、マステではなくてこの紐がセッティングされていました😃

パッケージに、お気に入りのリボンやテープをセットしても便利❤みたいな事が書いてあったので、家の中でよく使うマステホルダーにしています🙌

紐も使いやすくて、たまにラッピングなどに活用していますよ👌

土台には何か書いてあってお洒落……メーカーかブランドのお名前かな?

 

今日はハワイのお料理「ポキ」というものを頂いてきました☀

五穀米やヌードルが選べるベースに、まぐろやサーモン、アボカドなどがのったサラダをトッピングしていただくどんぶり飯🙏

すごくおいしくて一気に食べきりました😊

恵比寿のフードコートでいただいたのですが、独立したお店もあるのかな?

また食べに行こうかなぁと思います💖

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

3件のコメント

    1. 紙やプラは切れないので、ネコのハサミを使ってくださいね❤

TT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ