*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

デザインフェスタに行ってきました

こんにちは、鏡モイラです❤

今日はデザインフェスタ vol.48に行って参りました😍😍

久々のデザフェス、すごく楽しかった✨✨

 

メモ帳やレターセット、壁掛け時計など買ってきたのですが、今日はまずこちらのご紹介❤

HappyCafeさんのポップコーン💖

キャラメルコーンポタージュ味と、ガーリックバジル味を購入!

キャラポタは、試食させて頂いてめちゃめちゃおいしかったので即決定😆ガーリックバジルも食べるのが楽しみです💕

 

キャラポタ❤

実は、キャラポタ&チョコレートのミックスも買ったのですが、そちらは既に食べきってしまいました😌

おいしかった💖🙏

こちらはガーリックバジル!

そのままギフトになるパッケージも可愛い💖💖

これは自分のラッピングの参考にしよう……😌

キャラポタのほうは、可愛いウッドクリップがついていました🌟

ウッドクリップも可愛くて好きなのですが、使い道が少なくてあまり集めておらず……

こんな感じで、気軽なギフトとかに添えられると素敵ですね💝

 

こちらのポップコーン、クリエイター系イベントの出店のみで店舗販売はしていないようですね😮

モイラはクリエイターイベントに頻出するわけではないので、また出会ったら是非他のフレーバーも試してみたいと思います💕

梅のやつとか気になった……😌

 

今日は初のフードカテゴリでした🍰✨

明日、明後日もデザフェス購入品について書きたいと思います😊

楽しかった~~🙌🌟

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ