*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ドキンちゃんとコキンちゃんのレターボックス

こんにちは、鏡モイラです🌞

前にもドキンちゃんとコキンちゃんのクリップを紹介しましたが、今回もアンパンマンスマイルプラスシリーズより✨

このプロジェクト、本当に可愛くて素敵だったんです😍

 

今回はこちらのレターボックス💕

2年くらい使っているので、左上にココフセンを貼っていたシミがついているなど使用感が見られますが……😌

 

レターボックスなので、片手で持てるサイズ感も可愛い❤️

よく使うシールや折り紙サイズの紙類をざっくり入れて、バレットジャーナル作成の時などに出してきて使っています😌

 

裏側はコキンちゃん❤️

うしろにいるドキンちゃんとアンパンマンも、この表情すごい可愛いと思いませんか……😍

紙製の組み立てボックスですが、こちら側には取っ手もついていて機能性もいい感じです🙏

 

側面には引き出し用の穴も🙏

 

逆側は、お手紙を受け取ったしょくぱんまんさま💝

タイトルスペースもあって可愛いです🌟

 

以前はシール用のポケットファイルを使っていたのですが、眺めるのにも出し入れするのにも、結構工程数があって面倒だなぁと思ってきて……(順番を変えるのも大変でした🙄)

このボックスでの管理方法は本当にシンプルですが、1ピースの大きさや用途別で簡単に分別して、ドサっと入れておくのが私はやりやすいなぁと思いました❤️

あと、シールに関しては別のところにもざくざく在庫があるので、使えそうなものはどんどんバレットジャーナルに使っていきたいと思っています😍

お蔵入りしていた紙モノたちがいきいきとノートを飾ってくれるのが本当に楽しくて、タスク管理の面以外でも、バレットジャーナルに出会ってよかったなぁと心から感じています……🌟

 

今日は、仕事の後に昔馴染みの友人たちとの飲み会へ行ってきました🌟

いつもたくさんのリラックスとリフレッシュを与えてくれる人たちです😌

明日も仕事だけど、これからお風呂に浸かってすぐに眠って、元気にすごせそうです😊

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ