*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】サンリオキャラクターズでウィークリーログ!【メイキング】

こんにちは、鏡モイラです❤

今日は来週のウィークリーログを作成!

微妙にメイキングです😌

 

今回はこのサンリオキャラクターズの幅広マステを主役にしました✨

ケース入りのフレークシールも使おうと思います。

 

上から、月の満ち欠け柄🌜のホログラム5mm幅、サンリオの幅広、シンプルなシルバー格子の15mm幅を、のびのびと貼りました。

サンリオキャラクターズマステは、大好きな切手モチーフだしパステルな色合いも最高!

 

次にフレークシールを選定。

バランスを見て、この順番でいこうかなと思います!

あと、ホログラムマステが一番上だけだと調和がいまいちかなと感じたので、サンリオマステの上下にも貼っています。落ち着いた気がする!

 

シールを貼って、それから日付の間に点線で区切りを入れました。

juiceのシルバーを使っています😊 juiceの金銀は本当にヘビロテ!

 

そして、肝心の日付を入れて、予定を書き込んだものがこちら……

これね、日付……

ちょっとしっくりきていない感じです😂

「上じゃなくて下に配置してみよう」「各キャラクターのふきだしにしてみよう」まではよかったかもしれないけど、手書きで失敗した感じ😷

juiceのパステルカラーで最初書いていたんだけど、結構ガタついてしまって、シルバーでゆるくなぞる事でごまかしてみています🙄

周りに対して唐突だし、大人しくシールや付箋に書いて貼ればよかった!

まぁ、こんな時もあります😌 書き直しは無し!

 

このへんはとっても可愛いんです~~💖

幅広マステをラインマステで囲うの、いいかもしれない😍 表現の幅が広がります🙏

 

ページ作成のメイキングですが、動画で公開したいなと思っております……!

先日スマホを固定するでっかいクリップみたいなのをロフトで買おうとしたら品切れで、頓挫させてしまっている🤔 だめですね。

試行錯誤の連続になるかもしれないですが、まずは実現させていきます🌟

 

今日は昼間からワインをたくさん飲んでしまい、酔い覚ましに喫茶店で本を読んでいたら少し寝てしまいました😪

でも、今朝は休日としては早めの8:15に起床🌞→朝からバスタブに浸かる💖→掃除、洗濯、途中までBUJOの作成等をしてから出発✨という感じでアクティブな日にできたし、夜もお風呂に浸かったり別の洗濯もできて、とっても満足です😊

昼間の飲み会では、興味深いお話をたくさん聞くことができました✨

まだまだ邁進していきたいと思います🌟

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ