*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

銀座の老舗文房具屋 伊東屋さんの併設カフェ「CAFE Stylo」へ行ってきました

こんにちは、鏡モイラです🌟

 

今日はネイルを可愛くしてもらってから、銀座ロフトと銀座伊東屋さん、2つの大型文房具(雑貨)屋さんをハシゴ😌

そして、前々から行きたいと思っていた伊東屋さんの最上階に入っているカフェ「Stylo」さんへ行って参りました💖

注文したのはこちら、イチジク&ブルーチーズのサラダボウル💕

お店一押しのレモネードも頂きました🙌

 

サラダがね、す~~っごく美味しくて……😍

バルサミコビネガーベースのドレッシングに、ブルーチーズの酸味、ドライイチジクの甘みが口の中で合わさると、もう最高😆✨

チーズとドライフルーツって最強ですよね🙏

うっすらカラメルコーティングされたピーカンナッツ(くるみっぽいやつ)も、風味、食べ応え抜群でした💖

肝心の葉野菜は、同じ建物内で水耕栽培されていて採れたてシャキシャキ🍀

本当に美味しくて、フルサイズは結構量があったんですけど、無心になって食べ尽くしてしまいました……😌

 

レモネードもすっきり甘くて美味しかった~~😆

こちらのレモネードは店舗の1階でも提供されているので、暖かい日ならお買い物帰りにテイクアウトして銀座の街を眺めながら頂くのも爽快だと思います😊

 

今日は肝心のお買い物もたくさんできて、とっても幸せな一日……🌜

必要だったものも、前から気になっていたものも、いろいろ購入できました🎀

決まったものをネットで注文してしまうことも多いけど、やっぱりお店で見て触ってのショッピングは別の楽しさがいっぱいですね💖

と言いつつ、今日はサンリオオンラインで注文していた荷物も届いてハッピーの乱れ打ちなのでした😆💕

 

さて、これから開封式などしなくては✋

今日買ったものたちの紹介記事も、後日書いていきます🎁💕

彼にもらったスイスのノートもまだ載せていないし、書きたいものいろいろあるんだけど……今日は、どうしてもイチジクとブルーチーズサラダの感動を伝えたかったのでした🌟

 

それではまた🌜

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ