*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|クリアスタンプで日付マーク❤【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです💕

今日はクリアスタンプを使ったウィークリーログの動画🌟

 

 

途中マステ貼る位置とか間違えまくっていますが笑

何度でも貼り直しがきくところが本当に良いですね~😆

 

シンプルですがこのレイアウトも結構良いなという気がしています😃

右ページと左ページで分けて日付の配置を考えてしまったけど、これだったら上段に27~30日、下段に31~2日って感じで完全に見開きを意識したほうがよかったかも💡

今後の参考にしよ😌

やってみてどんどん改善できるのも、バレットジャーナルの楽しいところです🙌

 

「Color Box」のスタンプインク、リーフ型で可愛いんですよね😍

前より色が薄まってしまったので、スタンプと合わせてまた買いたいなって思っています🌟

来月のNY旅行でいっぱい買って来ようかと😍

クリアスタンプは、日本でも作っているメーカーが少し出てきているけど、まだまだメインは海外ですよね🙄

繊細なイラストのものを濃いインクで押すのも可愛すぎるから、いろいろ試したい😍

 

今日は、早起きしてブログ更新ができました🌞

画像などの素材はできていたのでサクサク進んで、良い一日のスタート💖

電車の中で次の動画の編集をしたりして、今日も楽しく頑張ります😆✨

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ