*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】クラフトテープで絵本風ウィークリーログ

こんにちは、鏡モイラです🌞

 

今日はこどもの日ですね🙌

偶然にも、絵本風?のウィークリーログを作っていたのでご紹介❣

来週はこんな感じです✨

真ん中に、ゾウのパレードのイラストが賑やかなクラフトテープを貼りました🐘💕

各所に散っているはらぺこあおむしみたいな果物は、幅広のデコラッシュ!

 

背中に子どもを乗せた赤や青のゾウと風船、銀の箔押しもついて贅沢なクラフト素材のマステです🌟

果物が並んでいるところは、デコラッシュを何回か重ねています。

デコラッシュは周りが完全に透明だから、重ね方も自由で印刷っぽくて楽しい💕

 

めっちゃフルーツ重ねたのがこのあたり……😌 一番右は少し失敗して破れていますが、目立たないですね👌

この上の7、8、9日がちょうど北海道旅行なので、あまり書き込まないだろうと思ってフィードバックにスペースを分けてしまいました😊

Juiceのメタルカラーも、濃いめの色合いがぴったりな感じです😃

 

ウィークリーのフィードバックは最近導入しましたが、とりあえずその週にできたことや進んだこと、それから、よかったことや嬉しかったことを書き残しています💡

本来の、反省や振り返りの意味で使うためには、そもそも週の目標を決めておく必要がありますよね……🤔

ウィークリーゴールの設定も試してみようかな😃

 

今日の夕方から生理が来て、結構重い感じです😵

でも北海道の前に来てくれてよかった……

山場は超えてから旅行に行けそうです🙏

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ