*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】カラフルな切手風マステでウィークリーログ

こんにちは、鏡モイラです🌟

 

もう水曜日ですが、今週のウィークリーログ!

こんな感じで、カラフル楽しい雰囲気です❣

切手風のマステは、どこで買ったか忘れてしまったのですが日本のメーカーではなかった気がします。韓国かな?

 

色が強いので、黒ドットとの組み合わせがしっくり来ていい感じ😊

時短ですが、好きなタイプのデザインになりました!

 

実は今週のウィークリー、初の試みとしてメイキング動画を撮っていたのですが、もう忙しすぎて簡単な編集をする暇もなく……😵

いい加減更新したかったので、とりあえず写真だけ載せました🙇

あと、準備している記事があるのですがそちらも少し力を入れていたらなかなか終わらずで、ちょっとスランプ気味かも🙄

今、瞬間的にすごく考えている事が多すぎる気がしているので、少し頭の整理もしつつ、回復を待ちたいと思います。

動画、すごく楽しい気配がするので早く手を出したいし、いろいろ記事を書きたいし、ニューヨーク旅行の事もたくさん考えたい😂

追いつかない自分に落ち込みますが、ワクワクする事を考えるようにしてなんとか奮い立っています……🙏

そんな感じ😌

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ