*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】フューチャーログと、ノートの装備品ちょこちょこ【セットアップ】

こんにちは、鏡モイラです🎀

バレットジャーナルの記事が続きますが、新しいノートに少しずつコレクションページの作成など進めていて、今めちゃめちゃ楽しい時期って感じです……😍

 

今日は、上げそこねていたフューチャーログを💕✨

九ポ堂さんの切手モチーフ幅広マステをメインに、作りはシンプルな感じで!

ピンクゴールドのキリトリ線✂が可愛いBGMさんの5mmマステもお気に入りです❤

 

とりあえず今年の3月から12月までを作って、2020年の枠とNOTEスペースを取りました。

これから、月ごとの目標ややるべき事も書き込んでいきます😌

 

6月に海外旅行に行きたいので、今月中に行き先を決めなくてはと思います……!

タイトル部分は3月のマンスリーログでもやっている手法(トンボアートブラシで書いてjuiceのホワイトでドットや線を入れる)に、シルバーの縁取りをしているのですが、これは縁取りがないほうが可愛かったかもな~~なんて😃

 

あと、ノート自体を少しずつ飾り付けているので進捗を公開🌟

 

中表紙💖

ロフトのPOPBOXで見つけて一目惚れした、しまざきあんみさんのカードを貼りました😍

(プロフィールを拝見していたら、私の大好きな 神聖かまってちゃん を好きなアーティストに挙げられていてテンション上がりました😆)

この方のカードを他にも買ってきているので、別のページに貼ろうか、他の機会にとっておこうか悩み中です……😌💕

 

ポケットがついた裏表紙側には、フェリシモの手帳収納アップアイテムでさらにポケットを追加🙌

←はカードポケット、→はミニポケットで、真ん中にはココふせんを貼っています💖

ココふせん1個常備していると便利ですよね😆

幅広系のふせんもたまに使いたくなるから、もう1セットくらいふせんは入れておいてもいいかな……

 

こんな感じでセットアップ中です🙏

今週のウィークリーログもお気に入りなので、また明日にでも😊

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ