*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】カラフルなクマちゃん&お菓子のシールでマンスリーログ

こんにちは、鏡モイラです🍓

今日は、3月のマンスリーログ!

春らしく可愛い感じにできました💖

 

こんなかんじ!

ところどころにクマちゃんがちらばっているの、わかりますか……😌💕

タイトルまわりや、日付の横にお休みの日のめじるしとして貼ってみました💕

 

アップ↓❤

今回はこのクマちゃんのシールが使いたくて、組み合わせるシールもパステルっぽいカラフルなもので統一しました💖

マステ素材のお菓子や飴玉のシールも、馴染みがよくて一瞬印刷みたいに見えるところがすごくお気に入り😍

あと、タイトルはトンボアートブラシのオレンジで書いたあと、juiceのホワイトを使ってドットやラインを入れています!

これもすごく可愛い効果になっていい感じ😍😍 乱用してしまいそうです💓

縦の区切りは、デコラッシュの4mm幅です~~✨

 

それから、今回はちょっと運用中の写真も……😆(微妙にシールが増えています)

新しいピンクのノートになって、tippiのハートバルーンのクリップも使い始めました💖💖

こんな感じで、毎日の睡眠時間や習慣チェックを入れたり……

あと、予定の横にデコラッシュを入れて少し可愛くしたり🎀

右ページ下の付箋(縦長の青緑色)には、スケジュールに入れる予定とは別に、自分へのアテンションを書いています。

左のNOTE欄には、デイリーログに書いたメモ等から必要なものを抜粋して書き残したり。

TODOをLIFEとDREAMに分けて書くのも、先月便利だったので続けています!

 

ついでにSPEND LOGもこんな感じ!

イチゴのマステで春らしく、タイトルのシールもイメージを合わせています。

お買い物ログなので、バッグ柄のデコラッシュも使いました🌟

ちょっと冬場にお金を使いすぎてしまっていたので、節約を心がけています🙄

でも、今日はクリアスタンプや周辺ツールをドカドカ注文してしまったモイラ……

クリアスタンプデビューをしたくて、いくつか気になるものを買ってみたのです😌💕

届くのが楽しみ~~❤❤

なので、その他のお買い物はしばらく我慢🙃

 

他にも、フューチャーログやパスワードリストなどが完成しています!

ノート自体も、お気に入りのカードを貼ったりして少しずつ可愛くなっているので、そのあたりもまた書きたいです……😌

新しいノートのセットアップが本当に楽しくて😊 家で手帳やデコレーションツールに向かっている時間、ものすごく癒されます🎀

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ