*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】来週のウィークリーログはイチゴ柄!

こんにちは、鏡モイラです💕

 

昨日は一日動き回っていましたが、今日は落ち着いて作業DAY❤

まず、来週のウィークリーログを作りましたのでUPします🌟

 

春の訪れを感じ始めたので、今回はイチゴ柄🍓💕

このイチゴのラインマステを使いたかっただけという説も……😌

最近のウィークリーのフォーマットには区切り線を入れていませんでしたが、この縦ラインタイプのマステをここに使いたいなと思って入れてみました😊

区切りが無いのも広くて使いやすいんだけど……

いろいろやってみます💡

 

あと、占いスペースをいつも下に取っていますが、今回上にしています。

気分を変えたかったのと、いつも同じにしているとページの同じ部分がどんどんマステでモッコリしてくるなと思って……🙃

今更なのですが😌

 

日付やタイトル部分には、以前紹介したこのイチゴの付箋を使いました❣

イチゴの付箋セット❤

 

タイトル部分には一番上の方眼タイプを使用して、左端をギザギザにカットしています🌟

各日付は、その下の薄い総柄タイプ2色を1/4の大きさにカットしてから、右端をリボンっぽくカット🎀

YouTubeで外国の方のメイキング等を見ていて、やってみたいと思ったことを少しずつ実践しています😆

ちょっと、家にテープのりしかなくて細かい先端部分が浮いてしまっているので……スティックのりかペンタイプののりを買ったほうがよさそうだなと思いました🙄

ロフトで注文しよ……🎁

 

最終的に、予定を書いて少し手を加えたのがこんな感じです🍓

来週は飲み会が多い……😮

全部楽しみだけど、その分時間の使い方に気を遣わなければと思います😌

バレンタインは彼と一緒にお休みにできましたが、おそらく経営の勉強をする彼と並んでお勉強DAYになるかと思われます✏

※実は今日もその状況😃

 

春めいて可愛い感じにできました❣

ピンクの字はマイルドライナーのマイルドレッド、グリーンの点線はマイルドグリーンです🍀

日付の下には、ゴールドの大きいドットとピンク×ホワイトの小さいドットのマステを重ねています✨

ゴールド結構隠れたけれど、さりげなく可愛いかな😃

普段あまり使わないほっこりしたシールも可愛く使えていい感じ😊

 

今日は珍しく昼間に更新🌞

これから、新しいノートのセットアップなどもする予定です✨✨

フューチャーログやコレクションのページを作るのが、ものすごくたのしみ😆💕

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ