*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ユニコーンのA5ノートが届きました

こんにちは、鏡モイラです❤

今日は、月初に注文して楽しみに待っていたノートが届いていましたよ~~😍😍

イギリスのアーティストさんのハンドメイド商品で、サイズと中面のフォーマット(無地/ドット方眼/グリッド方眼/罫線)とページ数(60P/100P)がカスタマイズできるノートです🌟

お店ページはこちら☄

LittleBirdSinging

実は、憧れているブロガーさんが注文しているのをお見掛けして、いてもたってもいられず後を追ったモイラでした……😍

表紙イラストの種類がたくさんあって悩みましたが、私はこちらのユニコーン柄を購入✨

 

素敵なロゴが入った水色の帯付きで届きました❤

本当に可愛い!!

 

後ろは小鳥のシールでとめられていましたよ🐣

 

ハンドメイドの糸綴じノートです!

太めの糸、ホチキス止めと違って個性が見えますね😌

 

100ページ中綴じの出来立てノートなので、下から見るとこんな感じ!

使ううちに馴染んでいくのがまたひとつの楽しみです💝

 

ドット方眼にしました~❣

自由にも緻密にも使えるドット方眼、最高です😆

真ん中のページ、糸が結んであるのも可愛い!

 

納品書に直筆でメッセージが書かれていました❤

こういうのとっても嬉しいですよね……💖

 

今回のノートは注文前から「夢ノート」と決めていて、今あたためている夢を実現するためのアイデアや計画を書くのに使うつもりです✨

ハンドメイド感あってワクワクするけど、紙質とかすごくしっかりしていて実用性もばっちりな感じなので、すごく楽しみ!

まずはこのノートの運用方法を決めるためのページをバレットジャーナルに作って、使い方を練ります……🙌

こちらもインデックスやキーを決めて使うつもりだから、BUJO2冊持ちな感じで夢に関するカレンダーとタスク、アイデアの箇条書きメインに進めていこうかな~!✨✨

来月頭には書き始められるように、早めにセットアップします✋

 

素敵な文具をゲットして、さぁ使うぞっていう時って、本当にエネルギーが湧いてくる……💓

私の夢は、こんなワクワクしてしあわせな気持ちを、たくさんの人に知ってもらったり、提供したり、共有する事、だったりします😊

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

3件のコメント

鏡 モイラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ