*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

キラキラ✨のA5ポケットファイルとブックマーククリップ

こんにちは、鏡モイラです💕

 

会社がシフト制なので、基本的に連休と無縁なモイラ😃

今日は仕事帰りにPLAZAへ立ち寄って、アクセサリー&雑貨ブランド「tippi」のポケットファイルとペーパークリップを購入しました😍

可愛い💖💖

 

まずはこちら❤

大理石調の模様の上に、スパンコールがいっぱい散らばったA5ポケットファイル🌟💕

クールな大理石に、ピンクのロゴとカラフルなお星様たちという、大人っぽさとメルヘンなワクワク感の融合が最高です💕💕

 

裏面にはスパンコールが入らないようになっており、大理石模様+赤いハートマーク❤というシンプルキュートなデザインを楽しめます🎀

 

中はこんな感じで10ポケット✨

こまごました紙類をドサッと入れてしまっているファイルがあるので、近日中にこちらへ移動・整理したいと思っています👌

 

そうそう、モイラは給与明細や公共料金の控えなどの書類を一定期間保管しており、A4ポケットファイルを使っていたのですが、最近、書類の殆どがA5サイズないしハガキサイズであることに気がつき……

わりと前に紹介したバーバパパのA5ポケットファイルを、そういった書類のファイリングに使うことにしたら、めちゃめちゃ使いやすくなりました🙌✨

(1年以上A4ファイル使い続けてしまったので、気がつくのが遅かったとも言えます……😌)

A4ファイルのほうはお気に入りのキティちゃんのものなので、また別の使い道を考えております😊

お気に入りの可愛い収納用品に、ピッタリハマる用途が見つかると超~~嬉しいですよね😆💕

 

さて、次はこちら❣

ラメラメのペーパークリップ❤💕

左からラメピンクのシャンパン、パールピンクのハートバルーン、ラメパープルのスターモチーフと、全部が最高にストライクなラインナップ……💝

リップとかキャンディとかの入った種類も可愛かったのですが、この3個が特にツボを突いてきたので、迷わず購入しました😆

 

可愛いな~~😊💕

次のバレットジャーナルがピンクのロイヒトトゥルムに決まっているので、これを使いたいなと思います🎀

超楽しみ💓

 

そんなお買い物DAYでした❤

キラキラ可愛い文具でエネルギーがチャージできたので、明日もお仕事を頑張りたいと思います🙌

おやすみなさい🌟

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ