*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

パリをイメージした20種類の紙とテンプレートのセット

こんにちは、鏡モイラです🌟

今日から仕事初めでしたが、明日はお休みを頂いているので少し余裕のある夜をすごしております😌

 

今日紹介するのは「紙」💖

1899年創業、紙の専門商社「竹尾」監修のペーパーセットです💕

東京やロンドンなど6ヶ国それぞれをイメージしてセレクトされた20枚の紙がケースに収められています。今回はパリ🎀

 

封筒タイプのケースも素敵。

表紙と背の一部はくり抜かれて、中身が分かるようにチラ見えしています💡

(背表紙の写真は撮り忘れてしまいましたが、中の紙がすべて見えるので本棚に並べるといい感じです)

 

開くとテンプレートが🙏

パリver.はミニミニのギフトバッグ&タグが作れるようです!

 

可愛い紙で作ったら絶対超可愛い……😌💕

20種の紙も魅力ですが、このテンプレートが楽しみで定期購入を始めました😆

 

紙たちはこんな感じ!

色だけでなくさまざまな紙質のものが集まって、おもちゃ箱みたいになっています……🎁🌟

変わった種類や単価高めのオシャレペーパーも多いですね❤

テンプレートを使って工作したらすごく楽しそう🙌

まだ届いたばかりなのでもったいなくていじっていないけど、人に何か差し上げるタイミングで使ってみたいな~~💝

 

こちらは、最近利用し始めたフェリシモの通販で購入しています✨

毎月どれか1セットが届く定期便なので、いつどのセットが届くのかわからなくてワクワクしますよ😍

 

明日はまずネイルを新しくして、それから家でやりたい事もたくさん控えている日です🔥

効率的に動けるように頑張ろう……🙏消化できた事柄は、またブログで話したいと思います!

それでは、メリハリを大切に、ゆっくり眠りますね🌜😴

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ