*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

イチゴの付箋セット❤

こんにちは、鏡モイラです!

今日から、仕事でこちらのノートを使い始めておりごきげんです☆

考えながらガシガシ書きたいので、カラー方眼に負けない太めのボールペンがいいなと思い、パイロットの「Juice」の0.7と1.0を使っています!

Juiceは不透明インクの種類が多いし、スタンダードな日本メーカーのボールペンの中では見た目が群を抜いて可愛いので、仕事でもプライベートでも活躍してもらっています❤

ペンのことも、そのうち語りたいですね☆

 

さて、今日はPo om Po by Lottaのイチゴ柄の付箋です❤

Po om Po by Lotta(ポゥ・ム・ポゥ バイ ロッタ)は、北欧のテキスタイルデザイナーロッタ・ヤンスドッターさんとMark’sのコラボライン。

可愛い北欧柄のグッズがたくさんです!

 

 

表紙。ブックタイプの付箋セットです。

ポヤポヤしたイチゴ柄が可愛い❤

 

 

裏表紙にはさりげないロゴ。文字が少なくてお洒落です!

 

 

中身はこんな感じ❤

ちょっとずつ使っていますが、左から2番目のピンクの薄い総柄タイプが可愛いし使いやすいなと思います!

右の、ぺったりと大きいメモパッドタイプも可愛いですよね❤

 

 

小さいほうも、書けるところが多めで私好みです……サイズは閉じた状態でA7くらいかな。

 

昨日夜更かしをしてしまったので、眠くなってきました……zzz

ブログ、たまに更新が抜けてしまうのでまだ8記事目ですが、紙モノが好きなのでメモやノートに偏ってきたような気もします。

ペンとかファイリング雑貨、クリップなども大好きなので、いろいろお話ししたいです❤

ランチに行くごはん屋さんとか日記の更新も楽しみたいので、気になる話題があったら見てみて頂けたら嬉しいです❤

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ