*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

お気に入り切手シールたち②

こんにちは、鏡モイラです😌

今日は切手シールたちのつづき!

第2回は、キャラクターデザインのものをまとめました🐣

 

 

まずは、マインドウェイブのゆるアニマルシリーズ🐰💝

ゆる系よりもポップでエッジの効いたタイプのキャラクターが好きなので、普段はあまり買わないのですが……これはなんだか可愛すぎて手が出てしまったものです✋

よく見るとはじっこまでギザギザのカットラインが入っているから、周りの柄の部分もテープっぽく使えていいな……

まだ使っていないですが、ほっこりした感じの方へお手紙を書いたときとか、ぺたぺたしたいです😊

 

次はムーミン❤

ムーミングッズは一昔前と比べて豊富になりましたよね🙌

こちらは少し前にムーミン展へ行ったとき購入したもの。一緒にマステやレシートサイズのクリアホルダーやミニトートやレターパッドや……いろんなものをまとめ買いしてしまった記憶があります😆

金縁も可愛いし、原作のちっちゃいスニフが好きなので、2段目の三角のスニフが超かわいいなと思います💓

そういえば、前に雑貨屋さんでマッチ箱サイズのムーミンのフレークシールを買ったのだけど、これもお気に入りながら使ってないな~!

今度、中身のラインナップを確認しつつアップしたいと思います❤

 

最後は表情豊かな猫ちゃんが愛くるしいポタリングキャットシリーズの切手シール4連発❣

 

ちょいちょい使ってしまっていますが、ピースを1枚1枚見ていると個性豊かで可愛い猫ちゃんたちに癒されます……☀

しかもどの子も実在する感じというか、結構人間のしぐさとかをしているのに、猫らしさでいっぱいなんですよね😍

 

切手シール特集はここまで💫今日も眠くなってきました……😴

来月後輩とオーダーノートを作りに行く約束をしていて、今日日程も決められたのでうきうきしております😌🎵

11月は彼を連れ出してデザフェスにも行く予定……😊

今月もあと1/3というところだし、11月のBUJOを作るのが楽しみになってきました✨作ったらまた載せますね💡

ありがとうございました❤

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ