*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

PAPIER TIGREのA5ノート

こんにちは、鏡モイラです❤

少し空いてしまいましたが、元気に過ごしております😃

 

今日は、パリのステーショナリーブランド「PAPIER TIGRE」のノート💖

ポップでお洒落な表紙✨

左側に柱があって、床や壁が丸みを帯びた宇宙船の中みたいな……ここに行ってみたいと感じる不思議なアートです🌜

裏表紙にはトラのマークとロゴ。

箔押しで素敵✨

リサイクルペーパーを利用して作られています🌹

 

表紙がすごく暑くてしっかりしています❣

本文には3種類の紙が順番に綴じられて、しっかり糊付けされています。

 

そして、何といっても中面がポイント🌟

表紙を開くと、持ち主の名前と連絡先やタイトル、使い始めの日付を書くページ🎀

海外のノートのこのページ、大好きです😊

右端に定規もついていますね🙏

 

本文には予めページ数が入っていて、インデックスのページもあります✏

 

そして年間予定ページも🙏

 

本文は基本5mmのドット方眼。

 

紙質の切り替わる部分に、少し変わったページが入っているのが特徴です💝

こちらは点つなぎのページ✏トラになる感じですね❤

 

立体の図面みたいのが書ける感じのページ(この罫線の名前がわからない……)

 

国語ノートみたいな十字のマス目方眼😆

 

そしてラストページです🙌

何に使おうかなと考えるとわくわくします……😊

 

クリスマスから数日遅れましたが、今日は代官山へお買い物に😍

このノートや、素敵な食器等をプレゼントとして買って頂いたり、お天気も良くて歩いているだけで幸せな一日でした💕💕

坂が多くて歩き疲れたので、早めに休みたいと思います……😴

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ