*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ムーミンシルエットのクリップ

こんにちは、鏡モイラです🌟

 

サンリオやアンパンマンなどたまに載せていますが、キャラクター文具も大好きなモイラ……😌💕

今日は、可愛いムーミンのデザインクリップです💖

東京ドームシティのムーミンカフェで買ったものだったかな😃

ごきげんなムーミンのケースも可愛い😆

 

じゃらじゃらとムーミンが入っています🙌

このタブレットケースみたいなタイプのクリップのパッケージ、可愛くて集めたくなってしまいますよね……🙏

 

こんな形。

ちょっとすましてぴんと立っている感じが可愛くて癒されます💝

 

たくさん使うと少し迫力あるかも……🙃

奥まで挟むと耳しかはみ出ないので、しっかりしたムーミン型のわりに使いやすいです😊

 

実はクリップは、可愛いんだけどあまり書くことがないというか、記事が地味になる気がしてあまり載せていないのですが……ハマっていた時期もあり、お気に入りは結構控えています😌🌟

紙モノ以外ももう少し出していこうかな、という気分🎀

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

  1. かわいい!!これはかわいい!!
    このあいだムーミンカフェに行ったけど、これは見つけられなかった~(*゜0゜*)

    1. めっちゃかわいいよね😍買ったの何年か前だから、もうないのかも⁉️
      すごい数入ってるから、今度会ったときおすそわけするよ〜💝💝

イーサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ