*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

八丈島のアカコッコノート

こんにちは、鏡モイラです🌟

 

年末年始に行った八丈島で、自分用のお土産として買ってきたノートをまだ載せていなかった事に気がつきました✋

というわけで🐤

島に生息する天然記念物「アカコッコ」のミニノートです💕

(下に敷いて撮影している雑誌のイラストとそっくりでした🙌)

 

表紙にはクロスステッチ風のプリントがされていますが……少し浮き上がった感じの印刷で、実際に刺繍されているようにも見えちゃいます🎀

八丈島に移住された刺繍作家さんの作品だそうですよ💝

 

本体・バンド・栞すべてが真っ白なところもお洒落……✨

 

ポケットサイズなので、この薄クリームの無地本文がすごく使いやすそうです🍀

次のお買い物メモはこれにしようかなぁ✨

 

こんなミニサイズ。

以前モレスキンの小さいタイプを愛用していたモイラが、ホテルのお土産屋さんで見つけて即気に入ってしまったものでした😍

 

ページ数もたっぷり! 小さいのでコロコロ感があって、形だけでも可愛いです💓

 

楽しかった八丈島旅行から帰ってきて、まだ10日……😃

つまり今年に入ってまだ2週間足らずなのですが、ブログも毎日書いているし、新しくやりたい事も毎日のように見つかって、なんだか1ヶ月分くらいに感じられる充実した日々を送っています🌞

このブログについては、デザインを変えたりランキングサイトに登録したり、いろいろ本格的にしていっているところですね✏✨

ランキングも押してくださっている方がいるようで好調で嬉しいです……🙏💕

自分のコレクションアルバムとしても楽しんでいるブログですが、見てくださる方がいらっしゃるのは本当に励みになります😊

ありがとうございます🎀

 

明日はトップ画像を制作したいと思います……🌜

おやすみなさい😴

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ