*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ドキンちゃんとコキンちゃんのクリップ

こんにちは、鏡モイラです❤

小さい頃からアンパンマンが大好きで、物心ついた頃には自分で同じビデオを何度も再生していたモイラ😌

なので、最近オトナ女子(ママ?)向けのアンパンマン雑貨が結構出ていて嬉しかったりします😆

しかもデザインがカラフルで可愛い💙

こちらはサンスター文具から発売の「アンパンマンスマイルプラス」シリーズより、ドキンちゃん&コキンちゃんのクリップです🌟

コキンちゃんは、ドキンちゃんの妹分。コキンちゃんもしょくぱんまん様の事が好きみたい😍

 

分類を書き込める窓がついていますが、私はここにフィルム付箋を貼って使っています💡

すごい適当に書いてしまっている……

 

裏面にはアンパンマンのロゴ☀

 

結構大きめでしっかりはさめます。

並んでいると、ドキンちゃんは美人なお姉ちゃんで、コキンちゃんは童顔で可愛らしいのがよくわかるなぁ💓

あと、A5サイズが縦に入るミドルサイズのファイルボックスや、ジッパーケースをドキンちゃんで揃えて使っています😊

昨日はキティちゃんでしたが、キャラクターグッズはもともと好きなのと、唯一無二な感じがあるので気になるとつい買ってしまいますね😌

 

それではおやすみなさい🌟💕

いつもありがとうございます😊❤

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

鏡 モイラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ