*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ポップでカントリーな切手シール❤

こんにちは、鏡モイラです❤

今日は韓国の切手風シール!

一昨日の記事でも宇宙モチーフの切手シールを使っていましたが、切手風シール大好きで気がつくと増殖してしまいます❤

本物の切手も大好きで、郵便局に行くとついキャラクターコラボや可愛いデザインのシールタイプを買ってしまうのですが、これは1シート10片で820円のシールなので、お財布に優しくないです😌買うけど……

 

切手のお気に入りもいつかご紹介したいですが、今回はこちらのシール🌟

 

 

ヤギやお花、赤ずきんの女の子など、ファームな感じのデザインでほっこりします……😊

真ん中に切り取り線が入っていて、切り取ると1枚がポストカードサイズになる少し大きめのシール。

 

 

それが裏面にもあるんです☀たっぷり!

1枚1枚にストーリーがある感じで楽しいです😊

おうちも可愛いな~~❤

 

 

そしてこれ、シールの間にはさまっている台紙がポストカードになっているんですよ😍

可愛い~~❤❤

遊園地みたいなイラストもすごく素敵✨

 

 

宛名面のデザインも最高なんです。

少し掠れたドローイングの風合いで、切手スペースもちゃんと描かれていて……もちろんここには本物の切手を貼るのですが😌

こんな素敵なポストカードで、誰かにお便りをしたいなぁ……🌟

逆に、家のポストに届いていてもすっごくハッピーですね❤お手紙は送るのも受け取るのも大好き💝💝

 

韓国ステーショナリーも可愛いものがたくさんありますよね😍

あと、中国のスティッキーセットを通販で注文していて待っているところなので、こちらが届くのもすごく楽しみなんです……🌜✨

届いたらまた載せたいと思います❤

それではおやすみなさい😴💕

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ