*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

カラフル&ボリューミーなA4ノート!

こんにちは、鏡モイラです❤️

今日は銀座の伊東屋さんでお買い物をしてきました😍

仕事中、A4無地のクロッキー帳を使ってメモや考え事をしているのですが、今使っているのが終わりそうでしたので新調です✨✨

こちら!

表紙カバーを開くとこんな感じ。

一面のグリーン一色刷りが可愛い❤️

下地の白よりインク面積の広い単色刷りは私の性癖中の性癖ですが、それだけではないのです😌

本文が4色💙❤️🧡💚

端にベタをのせてカラフルデザインを強調しているところも、罫線ではなく方眼なところも最高です😍

小口側もこんな感じ✨

140枚なので280ページ……1日1ページでまとまる事が多いので、10ヶ月は使えるかな?

本文の全体はこんな感じです💙

タイトルスペースがあるところもいいな〜🌟

ノート自体はA4より幅広で、A4サイズに切り取れるミシン目と4穴のパンチ穴が空いています😊

無駄に切り取って人に渡したくなる可愛さ……🙄

毎日お仕事が楽しくなりそうです💕💕

***

伊東屋さん、文具雑貨フェチにはたまらないお店ですが、銀座店は外国人観光客の方が大勢楽しんでいらっしゃるのも特徴的ですね!

ロシア系の雰囲気の20〜30代くらいの男女3名が、興奮した様子で塗り絵ノートやレター雑貨を漁っていて私も幸せな気分になりました😊✨

文具仲間のお友達で旅行に来たのかな……私はよく海外ステーショナリーにウキウキしていますが、同じように日本の文房具でハッピーになってもらえたら、とっても嬉しいですね🌟

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ