*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

4月のカレンダーにスケジュールシール❤

こんにちは、鏡モイラです❤

 

今日は、今月のカレンダーにお休みや予定のアイコンを入れました✨

1月の記事で紹介したPaula Joerlingのカレンダー💕

4月は畑とお野菜のイラスト🥕 野菜がたくさん食べたくなります😊

毎月本当に可愛い😍

 

お休みの日にはマステでしるしをして、予定が決まっていたらシールを貼っています💖

今月もいろいろたのしみ🎀

みかんの房みたいな模様の入ったオレンジのマステも、ハッピーな4月によく馴染んでいる気がします🍊

 

スケジュールの内容は書きこまないけど、自分がわかればOK🙏

これはかなり前のマインドウェイブのフレークシール!

クリアシールに不透明インクのパステルカラーで2~3色だけ印刷されているのが可愛いです😊

 

3月下旬はブログが滞りがちでしたが、その間は6月に行く海外旅行先を調べたり、本を読んだりしていました😌

ニューヨークへ一人旅をすることにしたので、今からとっても楽しみ😆

ステーショナリーストア巡りをしたいと思っています……😍

一人で海外へ行くのは初めてで、これまでもグアムしか行った事がないので不安もありますが……しっかり準備して楽しんできたいです💖

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ