*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

Paula Joerlingの2019年カレンダー

こんにちは、鏡モイラです💖

 

年が明けて一週間以上経ちましたが、今日は2019年のカレンダーについて❤

アメリカの作家「Paula Joerling」さんの刺繍風アートワークがめちゃめちゃ可愛い一冊……😍

年末に丸善oazoの催事場で買っていた輸入カレンダーです🎀

 

しっかりした紙のケースに入っています。

このケースも中のカレンダーも、艶のある布目のエンボスが入った紙が使われていて、とっても豪華✨

 

ケース入りの状態でA4より大きいくらいのウォールカレンダー🌜

今回は大きい物の紹介なのでベッドの上で撮っています。ベッドリネンもレースカーテンもお気に入りなんですよね……😌

 

中身も少しご紹介💓

引きで見ると分かりづらいかもしれないのですが、イラストは主線周りに点線が描かれていたりして刺繍風になっています❣

 

1月はソーイングツール🎀

 

4月はお野菜🥕

 

9月はティータイムです☕✨

素敵~~😍😍

 

バレットジャーナルで全て管理してしまうのであまりカレンダーを使わないのですが、可愛すぎて、書き込んだりシールを貼ったりしたくなってしまいます……💕

もちろん、月替わりポスター的な感覚でも素敵💝

 

そうそう、輸入カレンダーなので祝日を書き込もうと思っていたのですが……

1/14の成人の日、ちゃんと「Coming of Age Day (Japan)」って書いてあって感動🙌🙌

オーストラリアやニュージーランド、カナダ等、何ヶ国かの祝日が全部書いてありました🙏

自分で書き込む必要がなくなりましたが、何かしたかったのでとりあえず自分のお休みの日にデコラッシュでハートを引いたモイラ……🙄

なんかいまいち……? まぁ元が充分可愛いからいいや😆

 

ところで、お気づきかと思いますがブログデザイン(テンプレート)を一新しました✨

前からグリッドレイアウトにしたいな~と思っていて……

一度に見える記事件数を多くしたかったんです💡

既存テーマを基にしていますが、モイラの彼が要望に合わせてたくさんカスタマイズしてくれて、めちゃくちゃいい感じになりました……😭🙏

サイズが変わってしまったので、またタイトル画像も作り直します😌

あと、ブログランキングへの登録をしたのでバナーを貼ったり、いろいろと進化中……(ランキングは記事の下とトップページの下にリンクがありますので、よろしければ押してやってくださいね😌)

SNSも準備中だし、動画も気になるし、昨日言っていたように自分で手掛けたものの紹介記事を増やしたいし、やりたいことがたくさん💝

疲れて糸が切れてしまうこともありますが、楽しんで、頑張っていきます😊

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ