*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

& colorsさんの紙雑貨たち

こんにちは、鏡モイラです🌟

デザフェスに遊びに行ってから約10日経過してしまいましたが……今日からやっと、購入品のお話をしてまいります😌✨

 

本日は、透明感のある素敵な水彩イラスト紙雑貨を制作されている「& colors」さんの、レターセットやフレークシール💖

本当~~に素敵💖✨

ガラスや鉱石など透け感のあるモチーフに、鮮やかな色使いや優しいグラデーションが映えて、水彩表現の魅力が詰まりまくっている感じ😆💕

こんなに素敵なイラストを、しかも紙雑貨にしてくださって本当にありがとうございますとお伝えしたいです……🙏✨

 

種類ごとにクローズアップしますね💓

まずはレターセット💙

鉱石柄、一目惚れでした😍

封筒の蓋の抽象的な柄も、氷の洞窟のようなイメージで幻想的ですよね……😌

裏面はシンプルですごく描きやすいタイプです。

早く誰かにあてて使いたくて仕方ないのですが、たくさん書いても便箋の消費が抑えられるのが嬉しかったり……😊

 

次はミニレター❤

小瓶に入ったお菓子の柄と、こちらも瓶詰めの鉱石柄💝

トレンドでもありますが、瓶詰モチーフ最高ですよね~~😍😍

カラフルなお菓子もキラキラの鉱石も、選べなくて両方購入しました🙌

ガラス瓶の中のモチーフのように、便箋の柄がそのまま見せられるトレペ素材のミニ封筒も素敵❣

裏面はきちんと並んでいて、小瓶らしくて可愛いです❤❤

お部屋に飾っておきたくなりますね😊🎁

右上のアップ。

ここすごくかわいい……💝

お空を星型に切り取って、大切に瓶に詰めておくようなイメージ🌜🌟

 

こちらはメッセージカード❤

チョコミント柄💚モイラはチョコミン党なのでとても嬉しいのです💚✨

おいしそう……😊

さりげないリボンの模様も可愛いですね🎀

本当に少しだけ、一言だけ添えたいときにちょうどよいカードです💝

やはりチョコミン党の方にあてて使いたい……💚

 

最後はフレークシール❣

お家や木、ガーランドのつめあわせ😆

これは本当に可愛いので、早く使いたいです💕💕さっそく少しだけバレットジャーナルに使ってしまおうかな……!

もうね、ご紹介した全部、早く使いたいし誰かに見てもらいたくてうずうずしているんですよ💓

 

お買い物した品物は以上となります……😌💕

以前からブログを拝見していたのでデザフェスで実際に手に取ることができてすごく嬉しかったのですが、前準備をしていなかったので少し買い控えてしまったんですよね……😖

マステを結局買わなかったし、ちょっと後悔!

新作の絵柄も含め、ネットショップでまたお買い物させて頂きたいと思います😌🌟

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ