*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

Accessorizeのジャーナル❤️

こんにちは、鏡モイラです❤️

今日は珍しく後輩の女の子からランチに誘われ、夜にも別の女の子と食事をしたりして楽しい一日でした!

夜に一緒だったのは、昨日クリップをくれた文具好きの子💕

今度一緒にオーダーノートを作りに行く約束をしたので、出来上がったら載せますね!

そして今日の文具は、先日から言っていたAccessorizeのジャーナルです🌟🌟

イギリスのアクセサリー・ファッション雑貨ブランドですが、こんなに可愛いステーショナリーもあるんですよね😍

これは、彼がヨーロッパ巡りの旅行でお土産に買ってきてくれた宝物なのです😌💕

まだ付き合っていない頃だったので頂けただけですごく嬉しかったですし、ヨーロッパのお土産で何が欲しいか聞かれて「ノート」と答える微妙な女でしたが、ここまで私の好みにストライクなデザインを選んでくれた事に超感激しました……

ドローイングデザインが大好きだし、色や質感や厚みも最高なんですよね❤️

裏表紙も総柄で超可愛いです❤️

ロゴの部分と、ところどころが金箔押しです✨✨

背表紙も紺色で可愛い!

表紙を開くと、超ハート❤️❤️❤️

嬉しすぎるでしょ😍笑

気にしてなかったでしょうけど……

本文はすっきりした罫線に、ハートのワンポイントです❤️

しばらくは、使えなくてとっておくかと思います……😍

でも、いつか丁寧に使いたいな〜

ピンクやネイビーのペンで、日記のようにシンプルに使いたいです💝

明日はお休み!

少し用事とやる事があるので、計画的にすごしたいです🙏

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

    1. ミラノで売られていたロンドンのステーショナリーですね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ